物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2012年05月29日 (火) | 編集 |
チヌ
昨日朝 4時から 夕19時まで 尾道~島越え~フェリー~島越え 波頭

主人と釣り仲間で出かけました。

34 センチ1匹だけでしたが 早速作取りして 今日夕飯にいただきます。

波頭での出来事ですが

ザブンと音がしたので見ると 子供が飛び込んでいたので

「島の子供は元気だな~ まだ水は冷たいだろうに」 

バタバタしているので 厚いからな~と思ったそうで

又 釣りをしていると海の中から 「おとうさ~ん おとうさ~ん」

子供だと思っていたけど 30過ぎの奥さんで

一段高いところで 主人は知らん顔で釣りをしていたそうです。

うちの主人が 「おい釣りをしょうらんと助けてやれ~や~」

でも上から見ただけで知らん振り

主人と友人で はしごをおろし 「つかまれ~や~」

一人おじいさんも声を聞きつけ手伝ってくれたけど

本人はじっとしただけ

後で聴くとその人のお父さんで 車の中にいたそう

奥さんは寒くて震えていて 「着替えがあったらな~」と主人

車の中にあるそうで? お父さんと奥さんは 「ありがとう」

だんなさんは又知らん振りで釣りを楽しんでいたとか


 by グランマ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ いつもありがとうございます。
 応援ポチ宜しくお願いします。






 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック