物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2012年03月19日 (月) | 編集 |
さくら8両編成大阪行き
さくら
ネーム 名古屋
昨日名古屋に日帰りで 出かけてきました。

去年今頃 大阪に行った時 撮り損ねたさくらです。

のぞみに乗り込む前に到着したのを撮りました。

どこの車両倉庫か忘れましたが 走行終了した300系が片隅にありましたが遠くて取れませんでした。

弁当1    弁当2

名古屋は駅の立ち食いきしめんを食べなきゃ~

20年くらい名古屋に来てないからなくなってるのか~

構内放送では

「700系こだま8両編成は昨日から社内販売中止になっておりますので弁当などは買ってお乗りください」

テレビで見ていたお勧め弁当を買って15両目の停車位地に行くと

あらいやだ・・・・・そこにうどん売り場 (弁当買ったし)

で、あきらめて帰ったとゆうお粗末。

ちなみに 名古屋駅から名古屋駅まで 9712歩でした。


by グランマ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ いつもありがとうございます。
 応援ポチ宜しくお願いします。




 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック