物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2011年12月21日 (水) | 編集 |
この2~3日 夕飯が終わり しばらくすると

やけに眠くて 食卓の椅子で こっくりこっくり

{家では コタツを出すとその回りに物を運んで

動かなくなるからと 30数年前から出しません}

考えてみれば 私の母も こっくりしていて

   こんなかんじ

そういえば 何年前から? 鏡を見て{母の顔にそっくりになって}

と思っていましたっけ

自分では ただただ普通に生きてるだけなのに  

年月は経っているのね~


byグランマ




 
コメント
この記事へのコメント
コックリコックリ
毎日お疲れ様です(^^)

お夕飯でお腹一杯、ストーブでぬくぬく・・・。
想像しただけで私もコックリコックリしそうです。

実家暮らしの頃、夕食後のグランマのコックリを見て
「今日も一杯疲れたんだろうな~」と思っていました。

体冷さないように気をつけてね。


私はこの数日、グランマじゃなくてグランパに似てきたらしく!?
じゅんじゅんがしきりに喜んで(?)ます(^^;)
 
自分ではグランマにソックリに見えるんだけどな~~~~
 
2011/12/21(水) 09:21:22 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
ありがとうございます。
ベストを仕立ててからは ミシンを踏んでいませんが
一部屋ずつかたずけて降ります。
孫たちは30日に来ることに変わりましたが 
なにぶんいろいろありまして~
昨日から又バックに取り掛かりました。
あなたの顔のことは 私も見て判断したいです。
2011/12/22(木) 06:24:57 | URL | グランマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック