物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2011年11月25日 (金) | 編集 |
先週の18日 AdobeReader9 の 取り込み中に

突然 本当に突然に 不都合が見られるため 中断されました。

なんとゆうことか” 出入りの電気屋に電話したが

「うちでは出来ないのでヤフーに電話してください」と

10年前に契約したヤフーです。

最初のIDや パスワード どこにやったのやら

不思議と 誰も頼れないからか ヤフー以前の

バイダーのときのパソコンデスクに入れていたのを思い出しました。


ヤフーに電話すると「音声ガイドに従ってください」

私は結構年が行ってて(62歳)頼りにする子供も近くに居ず 

「3~4日待ってモデムが届きますので取り替えてください。」

{モデムの故障でした。}

そういわれても自分で取り付けられるのか?

主人はこうゆう事に疎く頼りになりません。

イライラ どきどき わくわくしながら待ちました。

やっと今朝10時前 届き 挑戦すること20分

つながりました。     うれしい”

このパソコンを買って1年 電気屋さんのつなげてくれたコードのだらしなさ

きたないな~ こんどはすっきりしました。

明日の朝早起きが楽しみです。   るんるんです~


ヤフー


byグランマ


 
コメント
この記事へのコメント
モデム交換がんばったね~!
なんでも挑戦しようとする姿勢が凄いです。
ブログの更新楽しみにしてますよ。
2011/11/26(土) 22:12:53 | URL | じゅん2 #2Fxud8U2[ 編集]
おひさしぶりです。
PCなど新しいものは 娘が先に出来たものだから何でも頼り切っていましたので{ アアどうしよう}が先にたってしまいます。離れていても 帰ってきたら あれもこれもしてもらおうと 駄目ですね~
今では幸せな奥さんだから 「帰ってきてこれして」なんていっておれませんものね~ 年とは言わずになんでもチャレンジしていきます。     おたのしみに~
2011/11/27(日) 05:49:02 | URL | グランマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック