物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2011年11月14日 (月) | 編集 |


そろそろ かさかさの季節だからと

冬用のボディソープを買ってきて 使いました。

{14年前に 子宮内膜症で子宮を全適して以来

主人が背中を流してくれています。}

「泡が立たんぞ ナンジャコレヤァ」

変だな~ なんで?

なんと 入浴剤ではないですか~

あわてんぼうの私 商品名だけ見て買ってきたのです。

次の日 ボディソープを買い 入浴剤を別の容器に入れ替え

同一銘柄だから なんにも思わず 容器を洗わずに

そのまま入れ替えたのが 夕べ

「どしたんなら またあわが出んど」

ア~ァ またやっちゃった~

どうしましょう 買い換えなくちゃーいけないのかな~


byグランマ

”後日談”

 夕べはそのまま使ってみましたが 大丈夫でした。

少しずつ泡になりそうです。   11月15日


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック