物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2011年08月18日 (木) | 編集 |
13日から長女が ファミリーで帰省しています。

親子で

主人と婿殿が 始めて夜釣りに出かけました。

結婚してから 十数年 「お義父さんと釣りに行きたい。 カープを観戦したい。」

と言っていましたが、今回 連続休みが取れて実現しました。

呉の海まで 16日14時出発で 17日3時帰宅 

めばる20センチ3枚 を かしらに14匹の釣果で

婿殿は 50センチはあるかと言うサメまで釣ったと言います。

長年の夢がかなったと 喜んでくれました。

はらわたとうろこをとり冷凍したメバルを持って

今日帰途に着きます。

「また声を掛けてください 高速で3時間半かけ駆けつけます。」

瀬戸内海の釣りは初めてで 会社に行って みんなに話すそうです。


byグランマ


 
コメント
この記事へのコメント
いいですね♪
大漁ですねwww♪
お婿さんとご主人様、とても幸せでしょうね^^
長年の夢が叶うなんて素敵です。
義親子で釣り、いいですね。
2011/08/18(木) 17:55:25 | URL | えりなリグ日 #-[ 編集]
はい ありがとう
その後も 主人と 婿どのが
今回は楽しんでくれて よかったな~
と話しております。











2011/08/20(土) 03:35:40 | URL | グランマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック