物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2011年05月22日 (日) | 編集 |
44
いろいろ働いてきたのだから 好きにしてもらっています。

と言っても 野菜ズクリが一番ですが

友人と二人で19日に昼釣りに行ってきました。

釣り
上側のが こぶだい44センチ 次が チヌ33センチ 下のはアコウだと思うが26センチ

早速 作取りして 一晩おき 身を締めて

3匹とも 肩身を刺身でいただきました。

後の半身は あげたり焼いたりしていただきました。

くろはぎも30センチ級が上がったけど 

友達が誘ってくれたのに 坊主だったので差し上げたそうで

今度は 来月始ごろ行くそうなので

釣れたらの話ですが チヌと こぶだいは 差し上げてもいいから

黒ハギのお刺身が食べたいと言っておきました。


byグランマ



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック