物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2011年03月23日 (水) | 編集 |
福山城
19日朝 福山から 大阪に行きました。   福山城です。

じゅん2のおうちにお泊りして 20日は

大阪城に連れて行ってもらいました。

大阪城
 

大阪には何度も行きましたが、観光は1度もしていませんので

初めてで、じゅん2のガイドで ゆっくり 楽しく過ごせました。

7時9分ののぞみで帰りました。

もう少し早くホームに上がったら ”サクラ”が見れたのに

それだけが残念でした。

byグランマ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック