物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2017年08月26日 (土) | 編集 |
続・wiiフィット堪能
まったくもってのマグレ数値


今日は。今日も母娘ブログに足をお運び下さり有難うございます♪
こちらは、体重測定時に重心バランスも測定してくれる機能で
体重移動や筋肉、骨格のバランス見直しの参考となるものです。
過去2回目という、偶然マグレの記念撮影です(^^)

・・・日頃期待していないだけに、かなり嬉しかったですw 



にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  by ゆかちん
  きまぐれな母娘ブログを読んで下さり有難うございます♪
  応援クリックを宜しくお願い致します。
 
コメント
この記事へのコメント
 最近は色々な機能がついた体重計があるんですネ。我が家には体脂肪率が出る機能がありますが、体脂肪率は滅多に見ません。何故体脂肪率を見ないかはご想像にお任せしますw。
 重心測定は初めて知りました。私はきっと左右のバランスが悪いんでしょうね。仕事柄整形外科にお世話になることが多いのですが、いつも右半身ばかりなんですよ・・・。
2017/08/26(土) 21:38:08 | URL | 亀さん #-[ 編集]
>亀さん♪
今日は。
いつも有難うございます(^^)

こちらは、ニンテンドーwiiソフトの1種で、バランスボードを使った
フィットネスプログラムのゲームなんです。

ゲーム感覚で、ストレッチ、ヨガ、筋トレが出来る優れもので
特にバランス感覚を養うため&継続するのに愛用しています。

私は右利きですが、右が強いばかりでなく、
異常に左重心だったりとバラつきがあります。

私も以前は整形外科のお世話になっていましたが
減量が進むにつれて疎遠となりました。

旧型とはいえ多機能なので愛用しています。
これからも気長に続けていきますので、
良い数値が出たらまたご紹介させて頂きます(^^)

滅多にないからテンションも上がりますw
 
2017/08/27(日) 05:31:24 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック