物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2017年08月22日 (火) | 編集 |
体力作りで夏バテ知らず

今日は。
残暑で蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調は崩されていませんか?
私は玄米中心の食生活と、可能な限り早目の就寝に加え
筋トレやストレッチで軽く汗を流しているお蔭か、この夏はとても元気です。

再開したwiiフィットも昨夜で1,417日をカウントしました。
バランス年齢に一喜一憂しながら、気長に続けていきたいです。



にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  by ゆかちん
  きまぐれな母娘ブログを読んで下さり有難うございます♪
  応援クリックを宜しくお願い致します。
 
コメント
この記事へのコメント
お若いですね!
いや~マイナス22歳なんて羨ましいですね^^
私はヘルスメーターでの体内年齢が還暦超えちゃってますから(^^;
ゆかちんさんとは逆に、プラス20歳ってとこでしょうかw
(私の年齢がバレちゃう???)
麦にストレッチにと、ストイックで健康的で素敵な生活を送られてますね♪
私も見習わなくっちゃ く(^^
2017/08/22(火) 14:13:59 | URL | えりなリグ日 #-[ 編集]
Re: お若いですね!
>えりなリグ日様♪

今日は。いつも有難うございます(^^)

このバランス年齢にモチベーションを維持して貰っています。
再開して随分たつので、ミラクル数値も出たりですので
また後日、証拠画面(?)をUPさせて頂きますね(笑)

ちなみに私もヘルスメーターの体内年齢は「+2 」でびみょ~~~です。
この調子でユルユルと気長に続けていきたいと思います(^^)
 
2017/08/23(水) 08:16:19 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック