物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2016年02月26日 (金) | 編集 |
SouMaの立体切り絵
レース切り絵とはまた違う世界の緻密な美しさにため息がこぼれます。


SouMaの立体切り絵
講座で実演して下さったSouMa先生。
Blog掲載の許可を有難うございました。

先生のオフィシャルサイト→立体切り絵作家 SouMa



にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん   切り絵作品一覧も是非ご覧下さい。 

  きまぐれな母娘ブログを読んで下さり有難うございます♪
  応援クリックを宜しくお願い致します。
 
コメント
この記事へのコメント
凄い・・・
 切り絵にも立体的な作品があるんですね。切り絵とは、ゆかちんさんの作品みたいに平面的な作品ばかりだと思っていました。折り紙も平面的な作品や立体的な作品がありますが、同じ紙の作品なのにまた違った雰囲気がありますね。ゆかちんさんも立体的な切り絵も挑戦するのでしょうか。
2016/02/26(金) 21:55:16 | URL | 狸親父 #-[ 編集]
>狸親父様
今晩は。
いつも有難うございます(^^)

壮絶でした。
皆さん、お口がポカ~ンと言葉を失ってしまわれました(笑)

クイリングという紙リボンで立体的な紙細工の花は多々作ってきましたし
立体切り絵も想像の世界で楽しむ事はあって、実在され
しかも極めまくられている方の存在は、素晴らしい刺激となりました。

公開講座でしたので、実際に挑戦してみました。
また後日改めて様子をご紹介出来たらと思っています。
とにかく楽しく、自分の中でも色々展開出来ないかなと期待していますので
是非気長にお付き合い下さい(^^)

本当にいつも有難うございます。
管理ばかりで中々自分の作品紹介が出来ませんが
ボチボチ更新して参ります。
 
2016/02/26(金) 22:25:45 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック