物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2016年02月12日 (金) | 編集 |
アンチョビぽてちパン♪
アンチョビぽてちパン♪


お菓子作りに手捏ねパン作り、じゅん2他界で止めてもうすぐ4年。
今年はいつもと違う事に挑戦してみようと思い、無料体験に参加してみました。

ある程度知ってるつもり、教わるのは苦手云々でしたが
ちょっとしたコツや女性オンリーの独特な空間が刺激となり
1年目標で「料理の基本」「和食専科」に通ってみる事にしました。

学生時代からお料理を作り続けている今だからこその「料理の基本」
器や盛り付けの世界観etc幅広く学べる「和食専科」

パンコースではなく(笑)
しかも年始ご挨拶を除いたゆかちん日記は3ヶ月ぶりでした。



にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん   切り絵作品一覧も是非ご覧下さい。 

  きまぐれな母娘ブログを読んで下さり有難うございます♪
  応援クリックを宜しくお願い致します。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック