物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2015年08月22日 (土) | 編集 |
ゆりやんレトリィバァさん♪
ゆりやんは、おもしろい。



大好きな姉&甥親子が遊びに来てくれて、念願の初吉本新喜劇を一緒に堪能しました。
大満足で劇場を出ると、姉が劇場前でLive告知中のゆりやんさんを発見!
R1グランプリの女スパイにはまり、何度も録画再生している私は大感激!!

快く握手に応じて下さり、姉&甥は一緒に写真まで撮らせて頂きました。
月末に単独Liveをされるとの事でしたが、残念ながら姉親子は翌日帰宅だったので
私だけ前売り券を購入、ブログ掲載の許可も「むしろ嬉しいです」と快諾頂きました。
実際にお会いしてみると想像以上に可愛らしい方で、猛烈に応援したくなりました(笑)

ゆりやんさん有難うございました!とても楽しみにしています♪♪♪



ゆりやんレトリィバァ単独ライブ 『インタレスティング』
8/29(土) 21時〜22時 よしもと漫才劇場 1200円(前売り) 当日1500円
ゲスト:ほんこんさん(*^_^*)


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ
   by ゆかちん
  母娘ブログを読んで下さり有難うございます♪
  応援クリックを宜しくお願い致します。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック