物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2015年04月06日 (月) | 編集 |
レース切り絵 【シンガポール/マーライオンB】

レース切り絵 【 シンガポール/マーライオン】
  以前作成した 「マーライオンA」 のver.UP版です。
  後日 亀裂が入りやすい異素材の用紙でも作成 していますが
  より完成度を上げるべく、専用用紙で再挑戦してみました(^^)


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  母娘ブログを読んで下さり有難うございます♪
  応援クリックを宜しくお願い致します。
  切り絵練習作品リスト
  
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。私のブログへコメントを頂いて嬉しかったです。
娘も私も手作りが好きなんです。娘は器用ですのでやる気さえ出ればなんでも作ってしまいます。私は、目が悪くなって来てもう何だか作れなくなりました。
また遊びに来てくださいね。
2015/04/07(火) 17:39:12 | URL | ピーちゃんこ #SJMMuUIM[ 編集]
>ピーちゃんこ様♪
今日は。
ご丁寧に有難うございます(^^)

ピーちゃんこさんも手造り大好き親子さんなんですね♪
私も切り絵を始めてから視力が下がり、最近は色々と気を付けるようになりました。
細かい作業は特に目を酷使してしまいますよね。

これからも足を運ばせて頂きますねw
 
2015/04/08(水) 21:54:42 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック