物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2015年03月30日 (月) | 編集 |
レース切り絵  【富士山B/日本】


 先日UPした 富士山A/日本レース切り絵  【富士山A/日本】のレベルUP版です。


初めて図案を見た瞬間から憧れ続けた作品の完成に大満足していましたが
今ではもう一度挑戦して完成度を上げたい作品の一つです。


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  母娘ブログを読んで下さり有難うございます♪
  応援クリックを宜しくお願い致します。
  ゆかちんの切り絵練習作品リスト
  
 
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます^^

すごい!細かい作業ですね^^
気が遠くなりそうです^^(笑)

しかもカッターナイフではなく
ハサミで切っているなんて驚きです。
とてもステキですね。

応援、ポチッと~~^^
2015/03/30(月) 20:31:07 | URL | ごくしげ #-[ 編集]
>ごくしげさん♪
ご訪問&コメント有難うございます(^^)

折り紙のように頼りな~い(笑)柔らかい紙を二つ折りにして切ったものです。
カッター切り絵のように台で支えられないので、安定感もなく
色んな緊張感を楽しみながら作成に励んでいます。

先延ばしにしていた上級編図案だけあって難儀しましたが
とても楽しかったです。
最近では細かい作品を沢山切っていますので、ぜひまたご覧にいらして下さいね(^^)

応援ポチも有難うございました(^^)
 
2015/03/31(火) 03:20:01 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック