物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2015年03月24日 (火) | 編集 |
レース切り絵 【お元気ですか?】

 今日は旦那様のお誕生日。
 娘のように可愛がって貰っていた私も今年からは姉さん女房です。


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  母娘ブログを読んで下さり有難うございます♪
  応援クリックを宜しくお願い致します。
  ゆかちんの切り絵練習作品リスト
  
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、
何と申し上げてよいか、、
ずっと考え込んでいました。

姉さん女房からは、彼がしらない道、
地に足付けて冒険。胸の中に居る人と共に、、

親子ほど離れた友人は、子供が無くて、御主人が亡くなったあと、
君はうんとこの世を楽しんで、、まってるから、、と
そう言われて、世界旅行に、、
沢山話せることをつくらなくちゃと、おっしゃってました。

切なくて、なかなかお便りできませんでした。
遠くよりご冥福を祈ります。
2015/03/25(水) 16:51:39 | URL | hippopon #-[ 編集]
>hippopon 様
今日は。
温かいコメントを有難うございました。

私達の場合は、目の前で起きた事故により一瞬でこの世を去られたので
お別れの挨拶も何もなく、子供も授かる前でした。
生前から「ゆかちんと一つになりたい」が口癖の主人でしたので
あの瞬間から正に一心同体で、常に一緒にいる感覚です。

心身共に地に足を付けて歩めるよう、食事や運動管理を続けていますし
切り絵など趣味を支えに生活リハビリに励んでいます。
週末に命日を控え虚ろな日々でしたが、Blogを通して心を砕いて下さったhippopon様のお蔭で
随分と心が救われる想いです。

日々、自分の頑張る姿勢が誰かの励みになれば・・・との想いで過ごしています。
hippopon様の励みで胸が熱くなりました。誠に有難うございます。
心より御礼申し上げます。
 
2015/03/25(水) 19:30:39 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック