物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2015年03月08日 (日) | 編集 |
切り絵ファイル専用バッグ

お気に入り作品&製作中の素材を大事に保管しているB5版ファイル専用です♪
理想的なピッタリサイズで、出し入れの度に頬が緩んでしまいます。(笑)

コーティングされた厚手生地に革専用針&糸で挑み、
最初のパイピング閉じから悪戦苦闘でしたが、ALL手縫いで仕上げました。
なかなかの流血戦を制した直後は達成感よりも脱力感でいっぱい・・・。
表返し時に出来たシワも、現在では落ち着いて気にならなくなりました(*^^*)


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  母娘ブログを読んで下さり有難うございます♪
  応援クリックを宜しくお願い致します。
  ゆかちんの切り絵練習作品リスト
  
 
コメント
この記事へのコメント
ブログの訪問ありがとうございます!
わーヾ(@⌒ー⌒@)ノこれ全て手作りなんですね!!
すごーーい!こんな素敵なの作れるだなんて羨ましいです。
私は不器用なのでつくろうと思っても挫折することが多く・・・・・
欲しいなーって思っちゃいました(*^^)v
2015/03/08(日) 11:39:03 | URL | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY[ 編集]
>猫のトランペット吹き さん♪
こんにちは。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。
そして素敵なコメントまで下さり感激です♪

お裁縫は滅多にしないのですが
自分用という気楽さもあり、マイペースで楽しく作成できました(^^)
予想以上に生地が厚くて、激痛を伴いましたが・・・(笑)

期待以上にお気に入りアイテムとして活躍してくれています。
猫のトランペット吹きさんにも欲しいと思って頂けて
かなり舞い上がってしまいましたw

最近は切り絵中心でUPしていますが、もともとハンドメイドミーハーですので
是非これからも色々と作品を眺めにいらして下さいね(*^^*)
 
2015/03/09(月) 09:55:51 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック