物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2014年12月16日 (火) | 編集 |
レース切り絵 【ツインラブキャット 】
【ツインラブキャット 】 10.2×5.4 cm (図案 80% ) 2014.10.7.
葉書:フォト光沢ハガキKH-201 2014.12.14.


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  母娘ブログを読んで下さり有難うございます♪
  応援クリックを宜しくお願い致します。
  切り絵練習作品リスト
  
どうしちゃったんだろ~?と思うくらい寒い日が続いていますね。
最近はウォーキングでは寒くて足が止まりそうになるので
外出する勇気 時間がある時はランニングを40~50分しています。
それでもポカポカしているのは数分で、直に寒さ復活でブルブルです。(>_<)
帰宅後は汗を冷やさないよう速攻で着替え、モコモコ状態の毎日です。


レース切り絵でつくる絵本の世界  図案:レース切り絵でつくる絵本の世界より
   ・ツインラブキャット (原寸 12.6×6.8cm )
ゆかちんのレース切り絵練習作品List
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック