物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2014年12月05日 (金) | 編集 |
セレモニーネックレス

      セレモニーネックレス モチーフ

      セレモニーネックレス パーツ


セレモニーネックレス パール


モチーフ3つですが、9つくらい(小花は4つ程)は作りました。

テキストには「270分」とあったので作り始めましたが、有に10日は掛かりました。
しばらくはビーズつつきたくないな~。



にほんブログ村 ハンドメイド作家へ by グランマ
 いつもありがとうございます。
 にほんブログ村に参加しています。
 応援ポチ宜しくお願いします。
  
  
 
コメント
この記事へのコメント
わわっ♪素敵www!
見た瞬間、わわっ♪ って声が出ちゃいました。^^
とっても素敵ですねw(^^*)
かなりこまやかそうだし、10日間おつかれさまでした。
しばらくはビーズもつつきたくなくなっちゃうくらい
大変だったんでしょうね^^;
可愛いし綺麗だし・・・・いくら眺めても飽きないですね。
めっさ私好みです^^素敵なものを拝見させていただきありがとうございます♪
2014/12/05(金) 10:23:39 | URL | えりなリグ日 #-[ 編集]
えりなリグ日様
お褒め頂 ありがとうございます。

実は長女のところの妹さんが、結婚が決まりそうなとき

キットを見つけ その日までに~。

出雲大社で和服と決まり、大変そうだし と、今まで作りませんでしたのよ~。

丁度時間が出来たので 作りました。

又遊びに来てくださいね。

2014/12/06(土) 05:31:06 | URL | グランマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック