物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2014年10月28日 (火) | 編集 |
ニットパンツ 前 ニットパンツ 後ろ

コットンニットでパンツを作りました。
ポリエステルで注文いただいたのですが、
まずは持ち合わせの生地で試作をしました。


にほんブログ村 ハンドメイド作家へ by グランマ
 いつもありがとうございます。
 にほんブログ村に参加しています。
 応援ポチ宜しくお願いします。
  
 
コメント
この記事へのコメント
レース切りにいつも見とれてます。
ここにセロファンを貼ったら藤城清治の世界ですよね~
でも シンプルな切り絵も最高です。
すごく夢があっていいなあ~

お母様の作品!コットンニットなんですか?
履き心地も良くて 温かそうですう~
2014/10/28(火) 22:38:48 | URL | nanami☆ #-[ 編集]
nanami☆様
何時もありがとうございます。

思ったより厚手で、気兼ねなく着ていただいております。

又お越しくださいね。
2014/10/29(水) 05:48:02 | URL | グランマ #-[ 編集]
>nanami☆様♪
>nanami☆様♪
今日は。いつも本当に有難うございます。

UPはまだ先になりそうですが
セロファンや色紙を貼った作品も出番待ちです。

藤城清治先生の作品も素敵ですよね~♪
昨年、作品展で改めて感動しました。

> すごく夢があっていいなあ~
有難うございます!!!
素敵ですよね、レース切り絵って夢がありますよね♪
私の作品でも感じ取って頂けて感激です。

どうぞこれからも母娘揃って宜しくお願い致します(*^^*)
   
2014/10/29(水) 09:43:18 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック