物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2014年04月26日 (土) | 編集 |
名古屋1 名古屋2

名古屋3 名古屋4

名古屋5 名古屋6

京都の帰り道、ふと「明日はひつマムシが食べたいな~」と思い立ち
翌日16日お昼前には名古屋に着きました。

うなぎ専門店を数件回りましたが、どこも行列が凄くて断念。
お隣のてんぷら名店「天一」さんに入ると奇跡的にカウンター席を貸切状態で
私達のためだけに目の前で揚げて頂きました。

初めての名古屋なモンで、とりあえず駅近くのビルのウィンドウショッピング。
ゆかちんは又来たいな~と言ってました。

帰りの新幹線車窓から眺めた関ヶ原は桜が満開でした。


by グランマみっちゃん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
  いつも有難うございます。母子揃って励みになっております。
   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック