物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2013年09月14日 (土) | 編集 |
周辺機器 ポシェット

SET
   タブレットの購入時、
   「本体だけで操作できます」
   と言われて買われたお客様。

   写真を取り込むことができなくて???
   「光が来てないと使えません」 ですって~。

   「電気屋さんはそれを知っていて買わせた」
   とのこと。
   周辺機器を入れる子袋も頼まれました。






   にほんブログ村 ハンドメイド作家へ by グランマ
 いつもありがとうございます。
 にほんブログ村に参加しています。
 応援ポチ宜しくお願いします。
    
 
コメント
この記事へのコメント
いつも有難うございます!!
こういう風に自分のお気に入りの柄で
仕事バックやお出かけバック作ってみたいです!!
2013/09/14(土) 09:17:00 | URL | よっちママ #-[ 編集]
よっちママさん♪
こんにちは。
いつもアイデア&愛情満載のキャラ弁当日記を
楽しく拝見させて頂いてます(^^)
超ご多忙の中、コメント下さり有難うございます♪

母(グランマ)は、何でもすぐにパパパッと作っちゃいます。
私はいざ、ポシェット・・・ん~?
と時間を理由になかなか動けなかったりします。

お気に入りの柄だと、何気ない日常の中でも
ホッコリ楽しくなれて良いですよね(^^)
 
2013/09/14(土) 10:24:21 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
よっちママさん
頭の中で考えたものと出来上がりとが

ずいぶん違うものができて来たりもしましたが、

数をこなしてきたら 面白いものが出来る様になりました。
2013/09/15(日) 05:28:45 | URL | グランマみっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック