物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2013年09月08日 (日) | 編集 |
甘過ぎないピンク&ゴールドのヘアコーム

ピンク&ゴールドが大好きと言われる知人さん専用の
ヘアコーム (スワロフスキー) を作らせて頂きました。
素敵なメガネ女史なので、併せてグラスコードもご依頼下さいました。
とても喜んで頂けて感激です(^^)

前回作品 の青版は、先日遊びに来てくれたお姉ちゃんが気に入ってくれたので
姪っ子ちゃんへのお土産としてプレゼントしました。
お義母さんにも姪っ子ちゃんにも大好評との事で大感激です♪

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん
   ブログ村 ハンドメイド作家 に応援ポチ宜しくお願いします。
  
 
コメント
この記事へのコメント
おっ、甘すぎない大人のピンクシリーズですね〜(^^)
うんうん、これも素敵♪
前回のビタミンカラー&サファイアのコームも綺麗でしたよね。

髪飾りとグラスコードがお揃なんておっしゃれ〜♡
2013/09/08(日) 06:56:03 | URL | アロハヘブン #-[ 編集]
Re: アロハヘブンさん♪
こんにちは。
いつも素敵なコメントを有難うございます(*^^*)

> 前回のビタミンカラー&サファイアのコームも綺麗でしたよね。
> 髪飾りとグラスコードがお揃なんておっしゃれ〜♡
スレンダーで大人カッコ良い方で、本当にお洒落さんです。
前回のコームをご覧になって、「私もピンクが欲しいw」と注文下さいました。
お友達にもビタミンカラー版が人気です♪
 
物作りが得意でセンスの良いアロハヘブンさんに誉めて頂けると
本当にテンション上がります(*^_^*)
 
2013/09/08(日) 15:11:35 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック