物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2013年04月28日 (日) | 編集 |
スワロフスキー de グラスコード スワロフスキー de グラスコード

前作のゴールドベース(ヴィンテージローズ&シルク)を今度はシルバーベースで♪
私は青や紫が好きなので、クリスタルの他にタンザナイト、ラベンダー、
シャネルストーンにはサファイア&RCをチョイスでお気に入り作品の完成です(^^)

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん
   ブログ村 ハンドメイド作家 に応援ポチ宜しくお願いします。
   
   
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

縫物・手作り物 今までの人生で全くやって来なかった
私です こう見えてとても不器用です(笑

母がとても器用な人で何でも出来る人でした
洋服から下着まで既製品等着た事もありませんでした

その母曰くあなたはこういう事はしなくていいと言われた事を固く守り続けてうん十年

最近わんこ服のリメイクに何を血迷ったのか目覚め意外と面白いじゃんと(笑
今は4わんず経済事情でこれだけはしています
一から縫えそうな妙な錯覚に陥っています
あくまでも錯覚です ミシンもありません
2013/04/28(日) 09:42:09 | URL | はやとうり #-[ 編集]
>はやとうりさん♪
こんにちは♪
コメント有難うございます(^^)

> 母がとても器用な人で何でも出来る人でした
> 洋服から下着まで既製品等着た事もありませんでした
素敵なお母様ですね♪
双子の私も色んなお洋服やリュックetc作ってもらいましたが
下着は記憶にないです。

> その母曰くあなたはこういう事はしなくていいと言われた事を固く守り続けてうん十年
ふふふ。
私もお裁縫はグランマの特権と思い、お任せ人生でしたw
たま~にチクチクするのが楽しいと思うようになったのは、ごくごく最近です(^^)

> 最近わんこ服のリメイクに何を血迷ったのか目覚め意外と面白いじゃんと(笑
ある日突然、きっかけが生まれるんですよね。
これからも素敵なワンコ服作りを楽しまれて下さいね♪♪♪
  
2013/04/29(月) 13:01:23 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック