物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2013年04月26日 (金) | 編集 |
スワロフスキー de グラスコード スワロフスキー de グラスコード

ゆかちん唯一の長所は視力の良さですが、グラスコードを作ってみました。
いわゆるメガネキャッチャーですね(^^)

グランマのお買い物のお付き合い中にショウケースの参考作品に一目惚れw
ゴールド&ピンクってこんなに可愛かったかなぁ♪
キットがあったので、アレンジ出来るように色んな材料も一緒に購入して
こぎん刺しの合間に少しずつ作りました。

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん
   ブログ村 ハンドメイド作家 に応援ポチ宜しくお願いします。
   
   
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
これもいいですね♥

ガネキャッチャー、こんな素敵な物はなかなか売っていませんよ。これならネックレス感覚で付けられますもの。
ガネキャッチャーって、よくあるのってばばくさいって言ってはいけないんですけど、好きな物って見当たりません。
2013/04/26(金) 14:37:39 | URL | カミさん #-[ 編集]
Re: こんにちは
>カミさん様♪

いつも有難うございます♥

>これならネックレス感覚で付けられますもの。
感激です~(*^_^*)
そうなんですよね、バスや電車で見かけるものって、なかなかピンと来ないというか
市場的にもデザインのバリエーションが乏しいように思います。

勢いに任せて3本も作っちゃいました(笑)
 
2013/04/26(金) 23:00:35 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
とてもハンドメイドとは思えないです!
器用なんですね~♪

私も何か手作りのものを作りたいと思い、
このたびミシンを買っちゃいました~

何かを自分で作るのってワクワクしますね♪
こんな高揚感、久しぶりですよ!
2013/04/27(土) 00:44:30 | URL | toranyansan #-[ 編集]
>toranyansanさん♪
こんにちは。いつも有難うございます(^^)
かわゆいニャンコちゃんに癒して頂いてます♪

手作り感じ出てないですか?とても嬉しいですw
toranyansanさんミシンこ購入されたんですね!
私ミシンとはなかなかご縁がありませんが、
いつかグランマみたいにお裁縫も挑戦してみたいです。

> 何かを自分で作るのってワクワクしますね♪
> こんな高揚感、久しぶりですよ!

ですよね♪
ワクワク感じ、とっても大事ですし幸せな事ですよね。
ぜひぜひハンドメイドLifeを楽しまれて下さいね(*^▽^*)
  
2013/04/27(土) 01:09:25 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック