物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2011年04月15日 (金) | 編集 |


・ジルコニア 6mm × 5
・ジルコニア 3mm × 1
・透かし フラワー
・スタイルバチカン

鎖骨あたりにトップがくるよう、チェーンを下の2連チェーンと同じくらいの長さにしました。
微調整が出来るようにアジャスターも追加させて頂きました(^^)

こちらはスタイルバチカンですので、お手持ちのお気に入りチェーンにも
付け替え可能ですので、色々お洋服に合わせて楽しんで頂けると思います♪



・二連チェーン 48cm
・アジャスター 5cm
・透かし フラワー
・キュービック 3mm
・バチカン オーバル

こちらの座が、少しお肌に当たるとチカッとする箇所があったので
ショップに買い直しに行く都合で遅くなってしまいましたm(_ _)m





ご依頼いただいたアクセサリーのご用意が出来ました(^^)

コメント送信時に「不正な投稿だと判断されました」と表記されましたので
URLに画像ページアドレスを入れましたので、こちらからご確認下さいね。


入金方法のご提案
三菱東京UFJ銀行・ゆうびん貯金への口座振込み

発送方法のご提案
ゆうパックよりも安価で手渡ししてくれる
500円のエクスパックはいかがでしょうか?
クッション材でくるませて頂きます。

こちら大阪府からの発送でよろしければ
ゆうパック、クロネコ便の時間指定が
一番安心かなと思います。

もも様のご希望やご都合を教えて下さいね(*^^*)
 

ゆかちん




 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック