物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2013年04月18日 (木) | 編集 |
画像クリックで拡大します♪
人力車/舞妓はん
舞妓はん/人力車

五重塔/地図
五重塔/地図

霊山観音
霊山観音

八坂神社/古家
古家/八坂神社

京都駅から東山まではタクシーで向かいました。

自分でもよく歩いたと思います。 坂ばかりの町並みを一日中

何度か来た京都ですが 桜も舞妓さんも初めてで

足が痛くなるまで楽しみました。


by グランマみっちゃん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
  いつも有難うございます。母子揃って励みになっております。


 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
先ほどはコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m


京都観光、いいですね~!

修学旅行で一度行ったきり、二泊三日でしたけど、
みたい場所全て回る事ができませんでしたよ

こういう写真を見ると、旅行モードに火がついちゃう!
久しぶりに行ってみたいなぁ♪
2013/04/19(金) 00:38:18 | URL | toranyansan #-[ 編集]
おはようございます。
私は広島に住んでいて、ゆかちんが大阪に住んでますので
何時もいろんなところに連れて行ってもらってます。
縫い物や手芸の買出しもかねて
2013/04/19(金) 05:22:24 | URL | グランマみっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック