物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2013年04月13日 (土) | 編集 |
切り紙GIFT

切り紙GIFT   名刺サイズの6枚重ねです。
   今朝は地震緊急通知メールの着信音に
   飛び起きました。
   日々の心構えが肝要と思っても
   咄嗟には動けないものですね。
   今日は久々に防災グッズの中身確認をしようと思います。

  by ゆかちん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
応援ポチで励まして頂き母子共に感激しております(^^)
   
   
 
コメント
この記事へのコメント
ゆかちゃん~~ おっす~
今日の記事に地震緊急通知メールの着信音って
書かれてたからさぁ~ はじめてプロフィール‥‥
見させてもらっちゃったぁ~ 大阪に住んでるのねぇ~
地震の揺れは大丈夫でしたかぁ~ 朝の5時30分頃
だったんでしょう‥‥
へばまたねぇ~
2013/04/13(土) 10:35:44 | URL | いしかわまつえ #-[ 編集]
>まっちゃんさ~ん♪
そうなのです。
大阪でチマチマとハンドメイドLIFEを満喫中なのです(^^)

今朝は本当に驚きました。
広島のグランマもすぐにメールをくれお互いの無事を確認しました。

自然の脅威に人間は何も出来ないですね。
 
2013/04/13(土) 20:36:32 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック