物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2013年03月30日 (土) | 編集 |
新しい家族のみぃちゃんです♪

主人の急逝から丸一年。想いを馳せながら総本山へのお参り道中にあった土産屋さん。
普段は寄らないような雰囲気のお店ですが、何故か吸い寄せられるように中へ。

なんと和紙を貼り合わせて作られた大小色んな可愛いネコちゃん達が一杯!
どの子も凄く可愛いのですが、一匹だけダントツで魅力を感じる子がいました。
ホッコリ幸せオーラを感じる笑顔が、主人の笑顔と重なってきました。

独りぼっちの私に主人から贈られてきたような気がして、家族になって貰う事にしました。
主人の写真の隣に先日作ったコースターを敷いて鎮座ましますは「みぃちゃん♪」

以前、実家では毎年のように車庫の奥にネコちゃんが出産に来ていました。
何故かグランマも私もネコちゃんを見ると「みぃちゃん」と呼びかける癖があります。
なのでこの子も自然と「みぃちゃん」に決定です(^^)

  by ゆかちん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
応援ポチで励まして頂き母子共に感激しております(^^)
        
   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック