物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2013年03月24日 (日) | 編集 |
こぎん刺しに初挑戦
コングレス / 13 × 13 cm

  まっちゃんのこぎん刺しのいしかわまつえさんの作品に憧れて
  こぎん刺しデビュー致しました(*^_^*)

  ← オリムパス(Olympus):こぎん19 コースター(緑)
  のキットを買ってみたのですが、シンプル過ぎてう~ん。
  ← の右下図案が気に入ったので緑キットにしました。
  欧風ステッチですが、フォーサイドSとヘムかがりで
  フリンジ型にアレンジしてみました。
  期待以上に楽しく、達成感も大きかったので色違いも作成。
  キットとは別に生地とこぎん刺し糸3色も購入していたので
  別模様で色違い2枚も作ってみようと思います(^^)


  by ゆかちん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
応援ポチで励まして頂き母子共に感激しております(^^)
        
  
 
コメント
この記事へのコメント
ゆかちゃん~ v-218です~~
とてもキレイに刺されてます~~
アレンジもかわえちゃってさすがゆかちゃんです~~
刺し終わっての~ 達成感なんもいえねぇ~よね!
その気持ちとてもわかる~~
次回の挑戦楽しみにしてます~~
リンクも記事の中に加えてくれて
ありがとうございましたぁ‥
応援 ポチッとして  ゆかちゃぁ~ん へばねぇ~
 
2013/03/24(日) 14:26:25 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
>まっちゃんさ~ん♪
にゃは~んv-9
大感激です~~~~w
達成感を感じさせて貰えるって幸せなことですね(^^)

リンク、事後報告になりました事ご了承下さいね♪
これからも目一杯参考、目標&目の保養として
まっちゃんさん作品を堪能させて下さいね。

次回作も見て頂けるのが楽しみなので張り切っちゃいま~す(*^▽^*)
  
2013/03/24(日) 23:26:04 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック