物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2012年12月19日 (水) | 編集 |
ユニオンジャック   素敵なご縁で、ビーズアクセサリーを得意とされる
   DTWDの手芸ブログDTWDさんとお友達に♪
   記念にのデザインピンを頂きました
   BEATLESやWhoなどUK好きな私はメロメロです。
 
   切り絵のお話で盛り上がると、丁度DTWDさん
   レンタルBOX専用のネームロゴ思案中との事で
   私が切り絵で作成させて頂く事になりましたw


DTWDさん専用ロゴの提案 クリックで拡大表示   「D・T・W」のスペル三文字は独特の形をしていて
   ・縦のラインで合わせる ・頭で合わせる
   ・文字の一部を合わせる ・中央で合わせる 
   ・文字のクロップ
   といったロゴ作成の王道tipsでは微妙な感じに。

   ・文字の一部置き換え  ・一部の色変え
   なども切り抜き作品を前提とした場合の適合性は?
   etc...只今色んな試行錯誤を楽しんでいます(^^)

   カッコ良い作品の邪魔をしないよう、懲りすぎない程度のシンプルミニサイズで思案中です♪
   ・・・と言いつつも既にカッコ良い黒紙を買って来ちゃいました。しっかりフライングですね(笑)


by ゆかちん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
  応援ポチで励まして頂き母子共に感激しております(^^)
        
  
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 11:12:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 15:12:35 | | #[ 編集]
No title
ついにコラボですか!?
素晴らしいではないですか!!
ブログを通じての輪♪
良いものですよね!!
2012/12/19(水) 22:56:00 | URL | teruorigami_mania #4ARdecsc[ 編集]
>teruorigami_maniaさん♪
こんにちは。いつも有難うございます♪

わぉ。初コラボですね!! 自覚してませんでした(笑)

ハンドメイド繋がりで素敵なお友達が出来て感激です。
teruorigami_maniaさんともブログを通じて作品を見て頂き
私もまたteruorigami_maniaさんの可愛らしく細かい切り絵作品を
楽しく拝見させて頂いてます(^^)

注意も必要ですが本当に便利な時代になりましたね~
  
2012/12/21(金) 13:32:45 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます!

自分もユニオンジャック大好きです!やはりビートルズから入ってそこからヘヴィメタに飛んでしまったんですが、音楽はやっぱりイングランドが一番です!
(というか、今でも好きなバンドがイングランドで、ライブでユニオンジャックの旗を振り回す場面が好きなだけなんですが・・・)
2012/12/21(金) 22:53:55 | URL | 大田市観光協会 #-[ 編集]
>大田市観光協会 さん♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

イングランドで、ユニオンジャックを振り回すLive良いですね~♪
私もメタル大好きで、常にお友達と話が合いませんでした(笑) 
 
2012/12/24(月) 21:57:54 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック