物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2012年12月09日 (日) | 編集 |
スタイリングネックレス   スタイリングネックレス


前々回のお買い物デートでグランマが購入したキット作品です。
私が別のお店で買った台座の装飾参考にと説明書を見せて貰い
お夕飯後、うとうとグランマの横で作業した後返し忘れていました。

後日連絡したら「ゆかちんがそのまま作っても良いよ」との事で
お言葉に甘えて楽しませて頂きました~(*^^*)
溝が浅くて同じ箇所のやり直しが大変でしたが、無事完成出来ました♪


by ゆかちん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
  応援ポチで励まして頂き母子共に感激しております(^^)
        
  
 
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
すごく素敵なデザインのネックレスですね~。
大人っぽくて、派手すぎず、シンプルすぎず。。。
どんな服に合わせようか、なんて考えてしまいます~(^_^)
トップのところ、難しそうだけど、上手にできていますね!!
ゆかちんさんのところにきたら、私も手芸がしたくなっちゃいました☆
(時間がないので、ランチョンマットで手こずってマス)(。-_-。)
2012/12/09(日) 10:05:33 | URL | nonki☆mama #-[ 編集]
No title
なかなか素敵なネックレスですね♪
しかもハンドメイドだなんて!!
細かそうな作業でしょうから
相当大変だったのではないでしょうか?
良いお仕事ご苦労様でした♪
2012/12/09(日) 22:37:19 | URL | teruorigami_mania #4ARdecsc[ 編集]
Re: おはようございます♪
>nonki☆mamaさん♪

おはようございます。
> 大人っぽくて、派手すぎず、シンプルすぎず
ですよね~(^^)
トップのコード掛けは溝の角度と浅さで難儀しました~。

nonki☆mamaさんはお料理に目一杯手を掛けてらっしゃるので
なかなか手芸の時間を作るのも大変そうですね。
ランチョンマットの完成お披露目楽しみにしてます(*^^*)
 
2012/12/11(火) 01:58:04 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
>teruorigami_mania さん♪
おはようございます。
いつもありがとうございます(^^)

ビーズつなぎは一瞬でしたが、コードが大変でした。
でも頑張った甲斐あって綺麗なラインが出来ました♪
 
2012/12/11(火) 01:59:58 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック