物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2012年12月01日 (土) | 編集 |
クロスステッチ de スヌーピー 2
市販のポーチにペタ♪

先日UPしたクロスステッチ de スヌーピーのキットでキーホルダーを作ったとき
生地の1/4しか使わなかったので、色違いを3パターン作ってみました。


クロスステッチ de スヌーピー 2

偶然、信号色になりました(笑)
二本取りの目が若干位置がズレたので色んな表情が出来ました(^^)


by ゆかちん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
  応援ポチで励まして頂き母子共に感激しております(^^)
        
  
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
スヌーピー 高校生の時 大好きです!!
なんか 懐かしいです。

前から気になっていたのですが
聞いてもいいですか!?
切り紙とか 手芸!?って言うんですか!?
先生とかお店とかやっているのですか!?
小学生の娘と 先生じゃない!?ってことになってます…
2012/12/01(土) 22:39:56 | URL | Bigサオリン #-[ 編集]
かわいい♪
スヌーピー ポーチにつけてオリジナルポーチの
できあがり~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
スヌーピー大好きなんです~i-237
かわいいですよね~i-185

服や かばんや おぼうしや パンや~たくさんあってあげきれないi-201
作れない物なんて ないんじゃないですか?
うらやましい~i-237
お店されたらいいのに~ヾ(=^▽^=)ノイキタイナ♪
2012/12/02(日) 01:30:10 | URL | リューネ♪ #/Owiz3dU[ 編集]
>Bigサオリンさん♪
こんにちは。
スヌーピー人気健在ですね。
キットもディズニーに比べてバリエーション豊かでした。
表情豊かなキャラですものね(^^)

嬉しい悲鳴を上げちゃいそうです。
子供の頃から物作りに興味がありましたが
実際に手芸を楽しむようになったのは10年ほど前です。
色々挑戦するようになったのはこのブログを立ち上げてからです。
春~夏はブランクがありましたが、今では毎日のように楽しんでいます。

グランマは和裁と洋裁の先生でしたが、
私は気ままに趣味として楽しんでいますので恐縮です(*^^*)
2006年にグランマと2人でフリマ出店経験が1度。
先月に私だけで出店したのが2度目レベルです。
多趣味ですが「ハンドメイドミーハー」な手芸LIFEが
今一番の楽しみであり、大事な生きがいですので
本当に嬉しいです。ありがとうございます♪
お嬢様にもよろしくお伝え下さいね(笑)
  


聞いてもいいですか!?
> 切り紙とか 手芸!?って言うんですか!?
> 先生とかお店とかやっているのですか!?
> 小学生の娘と 先生じゃない!?ってことになってます…
2012/12/02(日) 12:38:20 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
>リューネ♪さん♪
いつもありがとうございます。
スヌーピーがお好きなんですね。
特別スヌーピー好き~♪じゃなくても、可愛く思えちゃうんですよね(^^)

服・かばん・帽子はグランマの十八番です。
お裁縫が得意なグランマ(母)と
クラフト好きお裁縫苦手な私(娘)の共同ブログですので
盛り沢山なバリエーションを楽しんで頂けたら嬉しいですw

お仕事にしちゃうと楽しめなくなる気がしますが、
いつかグランマとネットショップに挑戦してみるのも
張り合いが出て楽しいかもしれませんね(*^^*)
 
手作り品を飾った手作りパンのカフェにも憧れます。
BGMは大好きなBEATLES、気に入った作品を買って貰ったり
・・・と、妄想を楽しむのが一番幸せなひとときです♪
 
2012/12/02(日) 12:59:09 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック