物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2012年11月13日 (火) | 編集 |
お花のプレゼント♪
是非マウスonしてご覧下さいね♪


先日ご近所のcafeで行われたハンドメイド・フリマに
お隣の奥様が娘さんと一緒に来店して下さり大感激しました。

しかも可愛らしいお花のブーケの差し入れまで

早速飾らせて頂き、商品棚がパッと明るい雰囲気に包まれました。

アクセサリーの出し入れが楽しくなりそう♪と、小物入れを購入して下さったので
お気に召された飾り用のミニミニお正月飾りをプレゼントさせて頂きました。

フリマ終了後お花を玄関に飾り、御礼を兼ねて商品をお持ちしました。
奥様にも喜んで頂き、本当に楽しいひとときで素敵な思い出が出来ました(^^)



by ゆかちん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
「ハンドメイド作家」カテゴリで参加中です。
励みになりますので応援ポチお願いします。

  
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック