物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2012年09月27日 (木) | 編集 |
佐川 ブティック社

一昨日の 私のブログを見て ゆかちんが

ブティック社に ”これこれで広島の母が残念がっています” と メールで

入れてくれたようで 夕べ6時ごろ家に着きました。

ブティックさん・ゆかちん  ありがとう

これで又仕事のあいたときの楽しみができました。

うれしいな~


byグランマ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつもありがとうございます。
応援ポチ宜しくお願いします。



 
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。

はじめまして。

いつも素敵な作品を楽しみに拝見させてもらっています。

優しい娘さんですね(*^_^*)
心がほっこり温まりました♥

ネックレス☆楽しみですね♪

2012/09/27(木) 20:48:32 | URL | m.sweets #-[ 編集]
ありがとうございます。
物好きでいろいろ手を出して 落ち着きが無いようでしょうね

お客様の仕立てが無いとき 自分のものもそう作るわけにもいかず

小物なら邪魔になりませんものね~

いま少し お客様の仕立てが混んでいますので

来月の半ばごろには ネックレスが作れると思います。

初めての挑戦だからうまくいけばいいな~と思っています。
2012/09/28(金) 06:17:56 | URL | グランマ #-[ 編集]
>m.sweets様♪
はじめまして(^^)

沢山足を運んで下さり有難うございます♪

担当者さんから迅速かつ丁寧な対応をして頂き感激しました。

何よりグランマが喜んでくれて嬉しいです。

作品UPが楽しみです。
  
2012/09/28(金) 07:02:20 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック