物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2012年09月16日 (日) | 編集 |
羊毛フェルトに初挑戦
5cm × 4cm 羊毛フェルト 4色  トラうさ?



先日12~13日は、広島からグランマとゆかちん父が1泊2日で遊びに来てくれました。

グランマとのお買物デートはありましたが、今回は初の親子3人で楽しい梅田散策が出来ましたw


お目当てのお店で手芸パーツを買いまくるグランマと助手娘のために
デパートの各階探索しながら時期潰しをしてくれた父に大感謝です(^m^)

  
お昼から焼肉ランチしたり、久々にゆかちん料理を食べて貰ったり

本当にたのしくてあっと言う間の2日間でした。



今回のトラちゃんは、この日の為にわざわざグランマがお土産で買ってきてくれたキットです。

お夕飯後、食卓テーブルでグランマがクマちゃんをチクチクし始めました。

時間つぶし用になるかもと、グランマも自分用に買ったクマちゃんキットを持参したそうです。

で、眺めていた私もその隣で切り絵を始めました。

私達の後ろでTVつけっぱ父の寝息とゆ~かイビキがBGMでした(笑)

親子でこんな時間の過ごし方をしたのも初めてでした。



トラちゃんは、両親が帰った翌日に楽しかった思い出に浸りながらチクチクしたものです。

が、上の空すぎて?指までチクチクして、挙句の果てにニードルまで折れちゃいました。

不器用なのは重々承知でしたが、ここまでドンちゃんとは・・・ Σ( ̄□ ̄;)

やむなく中断、グランマ報告で大笑いしたら、翌日に宅配便が届き、父お手製の野菜と一緒に

グランマが使ったニードルがさりげなく添えられていて、有りがたく使わせて頂きました。


微妙な耳、口元もゆがんじゃってるけど、親子の思い出たっぷりトラちゃんに大満足です♪





  by ゆかちん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
応援ポチで励まして頂き母子共に感激しております(^^)
  

 
コメント
この記事へのコメント
No title
わぁ~~これまた かわいい♪ 
2012/09/16(日) 09:55:59 | URL | ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM[ 編集]
こんにちわ~
ゆかちんさんのページを開いたとたんに「オヤオヤ♪」って思いました。
口元ゆがんでたって、暖かい心の通ったトラちゃん なんか愛おしくて可愛い (^.^)

素敵な御家族ですね
2012/09/17(月) 00:08:49 | URL | みぃ- ばぁば #-[ 編集]
>ぽけっとラッキーママさん♪
いつもご覧下さりありがとうございます(^^)
  
2012/09/17(月) 17:45:11 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
>みぃ- ばぁばさん♪
嬉しいお言葉を有難うございます(^^)

なんだか見慣れてきちゃって
愛着が湧いてきました(笑)

大事にしてあげようと思います♪
 
2012/09/17(月) 17:46:53 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック