物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2012年07月27日 (金) | 編集 |
切り絵 de アゲハ蝶 mesh01
12cm × 12cm 折り紙


レースのような蝶を目指していましたが、試作とはいえもう少し完成度を上げたいです。

薄手の折り紙なのでヒラヒラと可愛らしいのですが、よりデリケートな素材ですので

取り扱いは更に要注意!です。

カットした後の方がドキドキ~☆(^^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
いつもありがとうございます♪

只今ブログ村さんのハンドメイド作家にて
ランキング参加中です。

応援ポチ宜しくお願いします。 


 
by ゆかちん


    
 
コメント
この記事へのコメント
ぅわわ(汗
ニット素材かと思いました!
とても軟らかな毛糸に見えるのに。。。折り紙ですか。。。
びっくりしました。
表現力が乏しくてごめんなさい、本当、すごい!の言葉しか出てきません☆すごいなぁ。。。
2012/08/01(水) 17:57:56 | URL | えりなリグ日 #-[ 編集]
> えりなリグ日さん♪
ニット素材w
なんだかとってもイメージが湧き易いですね。
私も毛糸作品に見えてきました。

乏しいだなんて・・・☆
えりなリグ日さんの表現力にあやかりたいものです(^^)

過去作品中、一番ヒラヒラで扱いが難しいです。
まさに毛糸のようです。
 
2012/08/04(土) 10:51:35 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック