物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2013年11月08日 (金) | 編集 |
wrap bracelet

こんにちは。久々更新のゆかちんです。
昨日は雨だったので、グランマと二人、お家で仲良くハンドメイドを堪能しました。

以前から気になってた「ティラビーズ」を使ったラップブレスです。
手始めに、男女兼用可能なデザインのキットで作ってみました。
面白いし、完成作品も予想以上に気に入りました。

これからグランマを新大阪までお見送りするので、
その帰りに「ティラビース」とレザーコード、メタルパーツを購入して
オリジナルデザインのブレスを作ってみようと思います(^^)


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん
   ブログ村 ハンドメイド作家 に応援ポチ宜しくお願いします。
       
 
2013年08月28日 (水) | 編集 |
紅水晶 de ブレスレット

急激に朝晩が冷え込むようになりましたが、皆さん体調を崩されてませんか?
今日もご訪問下さり有難うございます(^^)

三月下旬振りに、お姉ちゃんが二泊三日予定で遊びに来てくれます。
しかも今日、これからです。
新幹線で遠方から足を運んでくれるお姉ちゃんに何かプレゼントしたくて
最近お気に入りのブレスレットを作ってみました。

数ヶ月前、お姉ちゃんのイメージに似合いそうだなぁwと購入していた紅水晶と、
ゴールドのロンデルetcで「甘すぎない大人ピンク」を目指しました。
喜んでくれると良いなぁ(*^_^*)
バックに忍ばせて、どのタイミングで渡すかワクワクしています♪


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん
   ブログ村 ハンドメイド作家 に応援ポチ宜しくお願いします。
  
 
2013年08月25日 (日) | 編集 |
3連ブレスレット ブルー&シルバー

前作品 のママ用に続き、お嬢さん用のブルーver.が完成しました。
私も青色が大好きなので、とても気に入っています。
ママ、お嬢さん共に喜んでくださり、青版は勿体無いからと
お部屋に飾って眺めて下さってるそうです(*^^*)


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん
   ブログ村 ハンドメイド作家 に応援ポチ宜しくお願いします。
     
 
2013年08月21日 (水) | 編集 |
三連ブレスレット ピンク&ゴールド

こんにちは。酷暑続きですが体調を崩されていませんか?
いつもご訪問下さり有難うございます♪
更新はすっかり「ご無沙汰ver.」が定着してしまってますが
皆さんのブログ訪問ではいつも楽しく拝見させて頂いているゆかちんです(^^)

以前作ったスワロフスキーの3連ブレスをご覧になった知人の方より、
「もぅ少し大人し目で、娘との二人分を」とご依頼下さいました。
ママがピンク&ゴールド、お嬢さんがブルー&シルバーがお好みのようです。

初使用のカットガラスビーズ、期待以上にキラキラで眺めているだけでもウキウキw
喜んで頂けると嬉しいな(*^_^*)


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん
   ブログ村 ハンドメイド作家 に応援ポチ宜しくお願いします。