物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2015年08月28日 (金) | 編集 |
スワロフスキー de ネックレス

すっかりご無沙汰のビーズアクセサリー作り。
この夏は市販購入のネックレスが数本続けて切れたり、外れたりしたので
その都度自分で改良したりしていたのですが、そのうち自分好みの物を使いたくなり
久しぶりにグランフロント内のビーズ専門店でお買い物を楽しんで来ました。

チェーン&金具/ゴールドピンク


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん

  母娘ブログを読んで下さり有難うございます♪
  応援クリックを宜しくお願い致します。
 
2013年07月29日 (月) | 編集 |
薔薇のフルネックレス

こんにちは。足のお運び有難うございます。
今回も激久更新となってしまったゆかちんですm(_ _)m

以前、グランマが作ったネックレス が素敵だったので気になっていました。
翌月の母娘買い物デート時に 青版 の材料を購入しているグランマの横で
私も違う材料で揃えていたものが、やっと完成しました。
グランマチョイスに比べると随分と大人しい感じですが、私らしいかな?と満足です(^^)


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん
   ブログ村 ハンドメイド作家 に応援ポチ宜しくお願いします。
 
 
2013年02月12日 (火) | 編集 |
アンティーク調アイテム

  ご訪問ありがとうございます。
  昨年末の作品をご紹介させて頂きます。
  以前グランマと京都探訪した時に可愛い鍵チャームを見つけました。
  それに合わせてアンティーク調の部品を揃えて3アイテムが作れました。
  ビーズ専門店でグランマが可愛いパーツを見つけてくれたお陰で
  なかなか可愛い作品が出来たな~と大満足です(*^^*)


by ゆかちん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
応援ポチで励まして頂き母子共に感激しております(^^)
     
 
2012年12月09日 (日) | 編集 |
スタイリングネックレス   スタイリングネックレス


前々回のお買い物デートでグランマが購入したキット作品です。
私が別のお店で買った台座の装飾参考にと説明書を見せて貰い
お夕飯後、うとうとグランマの横で作業した後返し忘れていました。

後日連絡したら「ゆかちんがそのまま作っても良いよ」との事で
お言葉に甘えて楽しませて頂きました~(*^^*)
溝が浅くて同じ箇所のやり直しが大変でしたが、無事完成出来ました♪


by ゆかちん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
  応援ポチで励まして頂き母子共に感激しております(^^)