物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2013年09月10日 (火) | 編集 |
甘過ぎないピンク&ゴールドのグラスコード 甘過ぎないピンク&ゴールドのグラスコード

前回のヘアコーム をご依頼下さった方のもう一アイテム
グラスコードも完成しました。
私は元々ピンク%ゴールド好きではありませんでしたが
今回はパーツを買い揃えながらワクワクしました。

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん
   ブログ村 ハンドメイド作家 に応援ポチ宜しくお願いします。
  
 
2013年04月30日 (火) | 編集 |
スワロフスキー de グラスコード スワロフスキー de グラスコード

グラスコード最後の作品には、お気に入りのバイオレット蝶を使ってみました。
スワロもプロバンスラベンダーとバイオレット、パール型スワロのラベンダーも使って
今回だけ1種以外のユニットは全て違う形にして遊んでみました。

ゴールド&バイオレットも可愛く仕上がりました(^^)
今度は同じ感じでネックレスも作ってみようと思います♪

今日で4月も終わりだな~と思ったら、今月でブログ開設3周年を迎えていました。
主人の一周忌法要前後から予約投稿を続けていたのでウッカリしてました。
足跡、コメントを下さる皆さんのお陰でここまで続ける事が出来ました。
沢山の励ましと応援を有難うございます。心より御礼申し上げます。
どうぞ、これからも母娘ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん
   ブログ村 ハンドメイド作家 に応援ポチ宜しくお願いします。
   
   
 
2013年04月28日 (日) | 編集 |
スワロフスキー de グラスコード スワロフスキー de グラスコード

前作のゴールドベース(ヴィンテージローズ&シルク)を今度はシルバーベースで♪
私は青や紫が好きなので、クリスタルの他にタンザナイト、ラベンダー、
シャネルストーンにはサファイア&RCをチョイスでお気に入り作品の完成です(^^)

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん
   ブログ村 ハンドメイド作家 に応援ポチ宜しくお願いします。
   
   
 
2013年04月26日 (金) | 編集 |
スワロフスキー de グラスコード スワロフスキー de グラスコード

ゆかちん唯一の長所は視力の良さですが、グラスコードを作ってみました。
いわゆるメガネキャッチャーですね(^^)

グランマのお買い物のお付き合い中にショウケースの参考作品に一目惚れw
ゴールド&ピンクってこんなに可愛かったかなぁ♪
キットがあったので、アレンジ出来るように色んな材料も一緒に購入して
こぎん刺しの合間に少しずつ作りました。

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん
   ブログ村 ハンドメイド作家 に応援ポチ宜しくお願いします。