物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2013年06月03日 (月) | 編集 |
天然石 de ビーズ 天然石 de ビーズ

年に1~2度のペースでお茶デートする元同僚のお友達とビーズ専門店に行き
彼女のお気に召す材料を選んで貰い、その場でピアスを作ってプレゼントしました。
もっぱらスワロを愛用しているので、天然石アクセサリー作りは初めて。
同じ石でも色合いや模様が違って、二人で必死に撰んだりと楽しかったです。

横顔OK頂いたので着用画像もご紹介させて頂きました♪
このあと別のビーズ専門店では材料代を出して貰ってサンキャッチャーを作って
これまたとても喜んで貰えて感激しました(*^^*)


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん 
   更新の励みになります。
   応援クリック宜しくお願いします。
  
  

 
2013年05月20日 (月) | 編集 |
スワロハートのピアス

いつもご覧下さり有難うございます(^^)
ご無沙汰更新はハートのピアスです。
ビーズ専門店さんで、スワロフスキーのハートに一目惚れして購入♪
RC、Gの2色展開で並べてみると可愛いオブジェになりました。


にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ   by ゆかちん
   ブログ村 ハンドメイド作家 に応援ポチ宜しくお願いします。
  
  
 
2013年04月24日 (水) | 編集 |
スワロフスキー <br />de イヤリング
All GM , #5328 4mm , #5000 6mm*2 , L:Tanzanite R:Siam

グランマとのお買い物デートの度にビーズ専門店を巡るので
私もちょっと何か作ってみようかな~という気分になってきました。

GM(ガンメタ)の棚にあったの透かしジョイントパーツに一目惚れして
イヤリングを作ってみる事にしました。
いつもはグランマの同行中に見学を楽しむ程度でしたが
必要パーツを見つけることにワクワクして、数倍楽しかったです(^^)


  by ゆかちん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
応援ポチで励まして頂き母子共に感激しております(^^)