物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2012年12月01日 (土) | 編集 |
クロスステッチ de スヌーピー 2
市販のポーチにペタ♪

先日UPしたクロスステッチ de スヌーピーのキットでキーホルダーを作ったとき
生地の1/4しか使わなかったので、色違いを3パターン作ってみました。


クロスステッチ de スヌーピー 2

偶然、信号色になりました(笑)
二本取りの目が若干位置がズレたので色んな表情が出来ました(^^)


by ゆかちん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
  応援ポチで励まして頂き母子共に感激しております(^^)
        
  
 
2012年11月27日 (火) | 編集 |
クロスステッチ de スヌーピー
ステッチ部分 3cm × 3.5cm


最近、ウォーキングを兼ねて手芸専門店に足を運ぶ事が増えました。
購入目的とは別に眺めているだけでも、とても楽しいです。
距離もありますし、時々目の保養にするから良いんだなと思っています。

ふと目に止まった刺繍キットのコーナーで可愛らしいスヌーピーを発見
元々スヌーピーが大好きという訳では無かったのですが、数種類あるうちで
この子だけがダントツに可愛く思えて作ってみることにしました。

生地目が小さいので予想以上に時間が掛かり、3~4時間掛かりましたが
やっぱり可愛いので満足です(*^^*)


by ゆかちん

にほんブログ村ハンドメイド作家ランキングへ  ブログ村さんのハンドメイド作家に参加中です。
  応援ポチで励まして頂き母子共に感激しております(^^)