物作り大好き母娘が交代で毎朝5時更新中♪ 
2010年05月09日 (日) | 編集 |
スヌーピーB
2006年11月作製 (市販キット)


こちらのキットも、横長3枚連続柄をお好みで3組に分けられる物でした。
初挑戦と言うのに一度に2種衝動買いしてしまったゆかちんです。
本当に可愛くて、ついつい・・・。


前作の3点と同様、休日前夜から徹夜で一気に3種を作成。
あまりにも楽しくてお仕事の疲れもすっかり忘れてしまいました(^^)



by ゆかちん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ blogram投票ボタン
ブログランキングに参加しています。
応援ポチ宜しくお願いします。




 
2010年05月07日 (金) | 編集 |

2008年春作製






『BEATLESアンソロジー2』のポストカード4枚を使って作成しました。


アルバムジャケットのデザイン自身が
過去のアルバムジャケットをコラージュしたデザインになっています。


お気に入りのカードに刃を入れても良いものだろうか???
すんごく緊張してしまい、最後の最後までドキドキハラハラ作成になりました。


私以上にBEATLES好きな旦那様もお気に入りの作品です(^^)





by ゆかちん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ blogram投票ボタン
ブログランキングに参加しています。
応援ポチ宜しくお願いします。




 
2010年05月04日 (火) | 編集 |
スヌーピーA
2006年9月作製



記念すべきシャドウBOX作品第一号です♪
手芸屋さんで一目惚れして

・専用道具
・スヌーピーキット (3枚1組)
・専用の額

ぜ~んぶ一気に衝動買いしちゃいました。


連休だったので徹夜で一気に3組を仕上げました。
知識も何も無かったのですが、説明書通りに作ったので
「こんな感じ?」で順調に完成。と~っても楽しかったです(^^)




by ゆかちん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ blogram投票ボタン
ブログランキングに参加しています。
応援ポチ宜しくお願いします。